top of page

若年求職者向け「合同就職フェア」 (京都ジョブパーク様主催)に参加しました!

去る2019/6/26、京都ジョブパーク様主催の若年求職者向け「合同就職フェア」に参加しました。

場所:京都経済センター(四条烏丸)2階


京都ジョブパークは、ハローワークと緊密に連携し、相談から就職、職場への定着まで、ワンストップで支援する総合就業支援拠点です。京都府、労働者団体、経営者団体などが一緒になって取り組む「地域で支える共同運営」や、ジョブパークを支える「企業応援団」の結成など、全国初の取り組みを通じて、府民の皆さんの「働きたい」気持ちを支援します。(http://tiny.cc/ryin9y)

「合同就職フェア」の参加は今回がはじめてでしたが、本当に多くの方に弊社にご興味を持っていただくことができ、こころより感謝申し上げます。


これからも弊社の魅力を皆さんに直接アピールできる機会をどんどん増やしていきたいとおもいます!


よろしくお願い致します☆


弊社採用情報:






閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お取引先様のご理解とご協力のお願い:新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

お取引先の皆様には、日頃から大変お世話になっております。 さて、世界規模での新型コロナウイルス感染拡大が止まらない状況を鑑み、当社は、社内外への感染拡大の防止と従業員の安全確保を目的として、新型コロナウイルス問題の収束目途が立つまで「対策強化特別警戒シーズン」を実施させていただきます。 つきましては、お取引様にも感染拡大防止の観点から、以下につきまして、ご理解とご協 力をお願い申し上げます。 記

bottom of page