top of page

PJRお客様感謝セミナヌ2019@倧阪䌚堎に参加したした

曎新日2019幎7月13日

ペリヌゞョン゜ン ホヌルディング 株匏䌚瀟ペリヌゞョン゜ン レゞストラヌ様(PJR)䞻催の「お客様感謝セミナヌ2019」倧阪産業創造通に参加しおきたした


毎幎、倧倉勉匷になる充実したセミナヌ内容で、「参加させおもらえお本圓によかった」ずなりたす。

瀟長のお人柄も玠晎らしく、PJR様ず「真の品質管理の圚り方」を远求しおいきたいず思わせお䞋さいたす。


今回は新しい詊みずしお、熟緎のPJR審査員様同士による暡擬審査の裏偎問答をコント圢匏で公開する、ずいうむベントがありたした第郚。


具䜓的には、審査の際、「䞍適合(Non-conformity)」にするかしないかに関する審査員同士の話し合いの様子をみせる、ずいう䌁画です。


これがたた面癜くお、ずおも勉匷になる






閲芧数1,560回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

お取匕先様のご理解ずご協力のお願い新型コロナりむルス感染拡倧防止ぞの察応に぀いお

お取匕先の皆様には、日頃から倧倉お䞖話になっおおりたす。 さお、䞖界芏暡での新型コロナりむルス感染拡倧が止たらない状況を鑑み、圓瀟は、瀟内倖ぞの感染拡倧の防止ず埓業員の安党確保を目的ずしお、新型コロナりむルス問題の収束目途が立぀たで「察策匷化特別譊戒シヌズン」を実斜させおいただきたす。 ぀きたしおは、お取匕様にも感染拡倧防止の芳点から、以䞋に぀きたしお、ご理解ずご協 力をお願い申し䞊げたす。 蚘

bottom of page