PJRお客様感謝セミナー2019@大阪会場に参加しました!

更新日:2019年7月13日

ペリージョンソン ホールディング 株式会社ペリージョンソン レジストラー様(PJR)主催の「お客様感謝セミナー2019」@大阪産業創造館に参加してきました!


毎年、大変勉強になる充実したセミナー内容で、「参加させてもらえて本当によかった!」となります。

社長のお人柄も素晴らしく、PJR様と「真の品質管理の在り方」を追求していきたい!と思わせて下さいます。


今回は新しい試みとして、熟練のPJR審査員様同士による模擬審査の裏側問答をコント形式で公開する、というイベントがありました(第2部)。


具体的には、審査の際、「不適合(Non-conformity)」にするかしないかに関する審査員同士の話し合いの様子をみせる、という企画です。


これがまた面白くて、とても勉強になる!






216回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お取引先様のご理解とご協力のお願い:新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

お取引先の皆様には、日頃から大変お世話になっております。 さて、世界規模での新型コロナウイルス感染拡大が止まらない状況を鑑み、当社は、社内外への感染拡大の防止と従業員の安全確保を目的として、新型コロナウイルス問題の収束目途が立つまで「対策強化特別警戒シーズン」を実施させていただきます。 つきましては、お取引様にも感染拡大防止の観点から、以下につきまして、ご理解とご協 力をお願い申し上げます。 記