お取引先様のご理解とご協力のお願い:新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

最終更新: 1月15日

お取引先の皆様には、日頃から大変お世話になっております。


さて、世界規模での新型コロナウイルス感染拡大が止まらない状況を鑑み、当社は、社内外への感染拡大の防止と従業員の安全確保を目的として、新型コロナウイルス問題の収束目途が立つまで「対策強化特別警戒シーズン」を実施させていただきます。


つきましては、お取引様にも感染拡大防止の観点から、以下につきまして、ご理解とご協 力をお願い申し上げます。



一、原則として、不要不急の面会(打ち合わせ、営業、工場見学等)は原則延期とし、必要に応じてオンライン(Zoom/Meet等)で行う方針とさせていただきます。

(但し、顧客様または急用の協力会社担当者等とのリアル打ち合わせは例外とさせていただきます。)


一、顧客様または急用の協力会社担当者様とのリアル打ち合わせを弊社内で実施の際のルール:

 ●不織布マスクの着用の徹底をお願いいたします。

 ●手指のアルコール消毒の徹底をお願いいたします(事務所入り口に設置済み)。

 ●弊社会議室または事務所の制限人数は計3名迄(弊社側参加人数含む)とさせていただきます。

 ●来客様へのお茶のご提供は、期間中はペットボトル茶で代用とさせていただきます。


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【シーズン対象期間】2020年12月25日から感染拡大終息まで


以上

81回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示