インターンシップ2020-1を実施しました!

2020年2月18日(火)から20日(木)までの3日間、令和2年最初のインターンシップ(職業体験)を実施いたしました。

(今回の参加人数:2名 [男性1名、女性1名]…2名共3月末より入社予定)


弊社のインターンシップは毎回定員3名(最大)で随時開催しております。

ご興味をお持ちの方はまずは是非弊社事務局までご連絡下さい。



【弊社のインターンシップの目的】

●学習セミナー(I,II,III)で「製造業の現場で働く基本」を一通り学習していただいた後に、加工現場で実際に加工体験をすることで、『ものづくり活動』に対する視野と理解をより幅広く、深いものにする

●実際の加工現場を体験することで, 現場の「ヒト」と「空気」を感じ、就職後のイメージと目標を持ちやすくする


【日程】

(以下の日程は今回実施されたものであり、内容は毎回変更・調整される可能性がございます。ご了承くださいませ。)


【加工体験のイメージ】


130回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お取引先様のご理解とご協力のお願い:新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

お取引先の皆様には、日頃から大変お世話になっております。 さて、世界規模での新型コロナウイルス感染拡大が止まらない状況を鑑み、当社は、社内外への感染拡大の防止と従業員の安全確保を目的として、新型コロナウイルス問題の収束目途が立つまで「対策強化特別警戒シーズン」を実施させていただきます。 つきましては、お取引様にも感染拡大防止の観点から、以下につきまして、ご理解とご協 力をお願い申し上げます。 記