『京都ビジネス交流フェア2020』ご来場の御礼

最終更新: 2020年2月15日

『京都ビジネス交流フェア2020』

Kyoto Business Partner Exchange Fair 2020


開催期間中は大変ご多忙中にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。


ブースでは、お時間をかけて、弊社のご紹介・ご説明をお聞きくださりこころより感謝申し上げます。

弊社に関しまして、ご意見やご不明な点等がございましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございます。

何卒、末永くご愛顧下さいますようお願い申し上げます。


まずは、略儀ながら書中をもってお礼申し上げます。


(弊社のブース∈京都航空宇宙ネットワークブース: A-071)


沢山のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。


72回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お取引先様のご理解とご協力のお願い:新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

お取引先の皆様には、日頃から大変お世話になっております。 さて、世界規模での新型コロナウイルス感染拡大が止まらない状況を鑑み、当社は、社内外への感染拡大の防止と従業員の安全確保を目的として、新型コロナウイルス問題の収束目途が立つまで「対策強化特別警戒シーズン」を実施させていただきます。 つきましては、お取引様にも感染拡大防止の観点から、以下につきまして、ご理解とご協 力をお願い申し上げます。 記